多趣味で好奇心旺盛!育児もネトゲもなんのその!   バタバタママの記録帳です。            **前BLOG名「君のよいところ 僕のよいところ」


by ms_igloo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

台風9号が遊びに来る(・ω・。)

昨晩は食あたりで今晩は台風かよ!!!
不眠症になるやんか!(笑)
そんなこんなのEvery Day不眠症な管理人です(意味不明)

雨が「これでもか!」ってなぐらい叩き降ります。
家の塗装が剥げないか心配しちゃう~
でも、これで剥げたらロクでもないよ!マイホーム!!(笑)

本日は、じゃんじゃんバリバリの豪雨の中。
三日分の食料を抱きかかえて我が家へやってきた義母上様…。
凄いヤ!!!
パイロットも見たかったんでしょうな。
こりゃ、表に槍降っても来る勢いだわ(≧д≦)
パイロットも喜んでたから、私も食料が有り難い(笑)
でも…台風来てるんだから無理せんと家で待機して下され(笑)
by ms_igloo | 2007-09-06 21:53 | 何気にまったりと