多趣味で好奇心旺盛!育児もネトゲもなんのその!   バタバタママの記録帳です。            **前BLOG名「君のよいところ 僕のよいところ」


by ms_igloo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

病人イワク…

こんにちは~
夏風邪を激しくこじれてしまった管理人です。
朝から病院へちゃんと行ってきましたよ!
点滴もおかわりしてきました(笑)

昨日は、はっきり言って本当にヤバかったです。
旦那様もそう思ったらしく「残されたパイロットはどうなるんだ!」と心で叫んでいたと後から聞きました。
話しが変わりますが、病院から貰っている薬の名前って覚えられますか?
昨日は同じ質問を検事みたく聞かれました。
名前がわかるのは4種類中2種類しか、わかりませんでした…|||orz



で、この時に重宝されるのが「お薬手帳」です。
救急外来病院の看護婦さんは手帳の中身で黙ります(笑)
私は丁度、その手帳を忘れてしまったので同じ質問に5回答えました。
当時、39゚8の高熱出してたのに疲労感がMAXや!

さて…今夜は高熱が出たらボルタレン君がスタンバイしてくれているので安心と言えば安心だなo(^-^)o
by ms_igloo | 2007-08-10 15:11 | 健康管理