多趣味で好奇心旺盛!育児もネトゲもなんのその!   バタバタママの記録帳です。            **前BLOG名「君のよいところ 僕のよいところ」


by ms_igloo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

気になるワ!電王劇場版!(笑)

のずぅしゃーん のずぅしゃーん!(名指しやしぃ!)

先週の日曜日の話って。
なんだか・・・TV版と劇場版が交差してそうな雰囲気やん!
これって、劇場版観ないとわかんなくなるのかな?

「クライマックスに手が足りない」って
我が家も「「クライマックスに休みが足らない」(ぇ

あぁ~~~気になる気になる><

Pちゃん連れて、映画館行くべきか否か(笑)
たぶん・・・まだ息子は映画館ムリかも知れない・・・|||orz

電王の映画観に行きたい近場の人いたらコメントよろ~(爆)
by ms_igloo | 2007-07-24 09:35 | 何気にまったりと