多趣味で好奇心旺盛!育児もネトゲもなんのその!   バタバタママの記録帳です。            **前BLOG名「君のよいところ 僕のよいところ」


by ms_igloo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

マイミクバトンだよ!

うっかり、にゅーさんの日記を見てしまいました(爆)
開始だぁ~~~w





・マイミクは何人ですか?
 7人と少数派です。

・そのうち男性は何人で女性は何人?
 男3人、女3人、ネカマ1人(爆)

・会ったことがあるマイミクは何人で会ったことがないマイミクは何人?
 あるのが5人、ないのが2人 

・会ったことないけど会いたいマイミクは誰?
 そりゃぁ~会ったことない2人ですな。

・一番最近マイミクになったのは誰?
 NOZさんです!(笑)

・mixiに招待してくれたのは誰?
 あず君(ATA-Yさん)だ!

・マイミクの中で一番古くからの知り合いは誰?
 4人程、同じサイトのチャットで知り合ったから・・・何年だろう?
 旦那様と同じぐらいの付き合いです。

・日記の更新が頻繁だなって思うマイミクは誰?
 ちあちあさんと草薙少佐!

・もうちょっと日記を書いて欲しいなと思うマイミクは誰?
 はてなんとあず君・・・( ̄ー ̄)フッ

・日記が一番面白いと思うマイミクは誰?
 ちあちあさんと草薙少佐w
 育児の日記とエロチズムな日記が混合されている(笑)

・一番マイミクが多いマイミクは誰?それは何人?
 にゅーさんの45人!スゲェ!!

・マイミク申請はするのとされるのとどちらが多い?
 されるのが多いですかな^^;

・尊敬しているマイミクは誰?
 まだ めぐり合っていません・・・。

・異性のマイミクの中で一番可愛い(かっこいい)マイミクは誰?
 よく、わかんないや・・・(エヘ

・一番おしゃれなマイミクは誰?
 誰かなぁ・・・うーんうーん。

・一番最近会ったマイミクは誰?
 にゅーさんかな・・・。

・一番最近メールを送ったマイミクは誰?
 櫻馨ちゃんだな。

・一番最近電話したマイミクは誰?
 上記同じ(笑)

・次に回すマイミクは誰?
どうぞ~セルフサービスです もってお帰りなさいませw
by ms_igloo | 2007-07-20 18:48 | 何気にまったりと