多趣味で好奇心旺盛!育児もネトゲもなんのその!   バタバタママの記録帳です。            **前BLOG名「君のよいところ 僕のよいところ」


by ms_igloo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ボーナスは慎重に><

我が家の待望日がついに来た!

ハレルヤ~ボーナス!!(笑)

しか~し・・・。
そのボーナスを使わなければいけない悲しい性もある。
貯めたいけど・・・いるんだなぁコレが!!

世にボーナスが出る会社とそうではない会社、あるいは自営業の人。
そのほか、いろんな方がいて。
「ボーナス」が出る会社なんて有難い!!
毎回、私はそう思っています。

日々、ボーナスの感謝を忘れない!!コレが鉄則ですな。

そんなボーナスの使い道を
私は色々と取り決めなければいけない!!
全部貯金に回したいけど・・・そうなれば一家は路頭に迷う。

ここは ここはだな~ 最低限の金額だけを考えよう!!

デカイ支出は、ベビーシートと芝刈り機と

後はなんだぁ~~ぁぁ!!?



旦那様は、テフロン加工の新しいフライパンとPCの電源パーツ&CPU希望。
私は半年振りに美容院へ行こうかと。

うぬ・・・コレは10万もいかないだろうと思われ。

むしろ10万円までって決めちゃったらヤバイよなぁ。。。

旦那様のPCパーツがエライ高級なモノになりまする。
ボーナスの一人頭の予算は旦那様2万、私2万。
ベビーシートは2万芝刈り機は1万ぐらいで納まらないかな?
7万未満・・・。

そだ!私の頭はパーマとカットだけにしたら1万で収まる!
ベビーシートも値切ろう!!
予算だけ立てて、旦那様と考えよう( ´∀`)

10万以上の貯金できますように(-人-)ナム
by ms_igloo | 2007-07-13 14:19 | Money fight!