多趣味で好奇心旺盛!育児もネトゲもなんのその!   バタバタママの記録帳です。            **前BLOG名「君のよいところ 僕のよいところ」


by ms_igloo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

パイロットと一緒に。

今日は片頭痛が酷かったので、例の強烈に効く片頭痛専用の薬を飲んで育児に専念しました。
20分もしたら、薬の副作用で肩がパンパンになって両目が痙攣してしまい。

・・・あ゛ぁ ヤヴァイ!

っと何度も挫けそうになりました。
そんな折、旦那様の激励を思い出そうと勤めますが・・・。
いかんせん・・・ジャマな声が脳内を木霊します(笑)

そう・・・奴の名は・・・。

ビリー・ブランクス!!(爆)
一度観たら、脳内に残像がよぎります><
アカン!!旦那様を思い出すんだ!自分!!!



【脳内で何かと戦う私。】

あれ?顔出てこない!!
出てくるのは「HAN-ZO」の姿だけ・・・|||orz
a0058605_18383389.jpg
コイツね。

えーと えーと。(考えている間、パイロットは寝ちゃいました)

パパイヤっぽい雰囲気で~

「飛行機 ブーン ブーン」(ぇ

あぁ・・・もう 考えずに寝よう自分・・・|||orz
by ms_igloo | 2007-06-22 18:34 | 何気にまったりと