多趣味で好奇心旺盛!育児もネトゲもなんのその!   バタバタママの記録帳です。            **前BLOG名「君のよいところ 僕のよいところ」


by ms_igloo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久々の雑貨店ハシゴ(笑)

昨日は、実姉の誕生日プレゼントを旦那様と一緒に探していました。

輸入系やらカントリー系やらの雑貨店でして。

旦那様と私が目をキラキラさせながら実姉希望プレを・・・。
旦那様は、ガーデニング関係とかキッチン関係のグッズを見ていて
私は・・・希望プレの「一輪挿し」を探してたんだけど・・・。

アカン・・・これ、めちゃくちゃ可愛いやんけ!!
欲しいヨ~めちゃくちゃ欲しい~!

「プリンス・フロッグ」シリーズ!!

ボーナス入ったら買っちゃおう><

とりあえず、実姉のプレゼントの一輪挿しを購入!
旦那様はアイスティーセットをオマケのプレで購入!
プリンス・フロッグシリーズの小物を購入!(実姉もカエルが好きだからw)

3つも買ったヨ!しかも・・・全部別個に包装して貰った。

今日はこれらをダンボールに詰めて京都へ送ってやろう^^

あぁ~しかし・・・あの小物入れ可愛かったなぁ(遠い目)
by ms_igloo | 2007-06-17 11:20 | 家族について