多趣味で好奇心旺盛!育児もネトゲもなんのその!   バタバタママの記録帳です。            **前BLOG名「君のよいところ 僕のよいところ」


by ms_igloo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オスカルの異変!?

朝、咲き終わった薔薇を剪定しようと庭の外へ出てみると。
「おっ、オスカル!!」
白薔薇だったハズなのに・・・なんとも色が

つぃんくいろぉ~!!!(デブヤ風)

オスカルの異変!?_a0058605_6594078.jpg
オスカルの異変!?_a0058605_70779.jpg
えええええ!!!?
なんで、あんなに可愛い白だったのにぃ><
薬剤散布が原因なんだろうか・・・それとも土かな(゚Д゚;)

ちょっとぉ~白になってよ!!
あんなに真っ白だったのにぃ・・・|||orz

原因を追究してみるか(;´Д`)

って言うワケですよ!雛ちゃん><
by ms_igloo | 2007-05-30 06:58 | ガーデニング