多趣味で好奇心旺盛!育児もネトゲもなんのその!   バタバタママの記録帳です。            **前BLOG名「君のよいところ 僕のよいところ」


by ms_igloo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

1年越しのブルーベリーズ♪

また実がつきはじめました。
1年越しのブルーベリーズ♪_a0058605_1447173.jpg

「去年は実が少なかったね。」~とか言ってたんですけどね。

まぁ・・・実が少なかった原因がわかりましたし。
ひよどりの番いが、喰い貪っていて少なかったんですよ。
今年はガーデンバリアがあるので被害がありませんでした(笑)

庭の構図をあれよこれよと考えてた夫婦。

1年越しのブルーベリーズ♪_a0058605_14495730.jpg
庭の前に円形の花壇を設置してみました。
ナデシコは一年越しのモノです~^^ 捨てなくて良かったw

今日はお昼頃に「絞り模様の朝顔」ってタネのMIXを撒きました。
芽が出ますように(;´Д`)
タネから芽を出す朝顔って割りと少ないのよね。
いつもなら重い膝をひきずっての作業なんですけど・・・。
今日は軽いから、少しお庭をイジってみましたー^^

でも、20分で元通りッス・・・|||orz

ガンバレ! オレ!!
by ms_igloo | 2007-05-24 14:46 | ガーデニング