多趣味で好奇心旺盛!育児もネトゲもなんのその!   バタバタママの記録帳です。            **前BLOG名「君のよいところ 僕のよいところ」


by ms_igloo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

もうそろそろ起き出す頃だな。

なんだかドッと疲れた感じがします。

あれだ・・・掃除をしたからだ。

でもなぁ・・・田舎から遊びに来る家族に、埃まみれの床へ座って貰うのも><
時々・・・風が強いから台風2号の影響かしら?と思ってしまった。

遠いのに(笑)

あんまり風の音が凄いとパイロットが起きるヨ!!(アブネーナ)
さて、今からボチボチと洗濯物入れて晩御飯の準備おば・・・せねばぁ。




「世界まる見え!テレビ特捜部」で放送されて知ったアメリカのFOXが製作しているリアリティ・ショーです。
内容は「子育てに手を焼いている家庭にプロフェッショナルのナニー (保母さん) を送り込んで、子供たちを教育し直す」と言う番組。
育児がうまく行かず家庭崩壊寸前の家族とかに乗り込んで世直しをするナニーの姿は観ていて感心しちゃうんですが。
どうやら・・・この番組・・・パクリらしいです・・・|||orz
でも・・・まぁ・・・内容がイイから

許す!!(爆)

・・・パクられた番組の「スーパーナニー」ってどんな番組か気になるワw
by ms_igloo | 2007-05-22 16:02 | 何気にまったりと