多趣味で好奇心旺盛!育児もネトゲもなんのその!   バタバタママの記録帳です。            **前BLOG名「君のよいところ 僕のよいところ」


by ms_igloo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久々のバトン。

昨日・・・ニューさんのmixiを観ていたら。
うほぉ!バトンあるやん~と早速バトンをひらって開始しました。



●現在のメルアドの意味は?
∀ガンダムの影響でして。
私が「ディアナとキエル」旦那様は「ロランとローラ」です(笑)

●携帯の名前の順番は?
グループ順ですよ。

●現在の着信音は?
グループ別で、鳴り響きます。
ちなみに「ガン占」グループはドモンが歌う「勝利者達の挽歌」です。
メールは、Vガンの「野辺の花」です。


●待ち受け画像は?
勿論・・・愛息です^^

●告白する?
何を?

●同性から告白されたこと
えー あるある!今でも清い交際を(爆)

●片思いで振られたら?
昔は、わら人形を片手に・・・(マテ)

●ラブレターをもらったら?
旦那様から貰ったモノを大事に鍵付のスーツケースにしまってます。

●ラブレターをあげた事は?
多数(笑)
この間、掃除してて自分が旦那宛にあげたのを見つけた!
ゴミ箱へ捨ててしまおうかと思ったけど、旦那様は大事にしているようなので
捨てずに整理しておきました。

●芸能人に恋した事は?
昔、千葉チャンのファンだった(笑)
・・・影の軍団好きだ!(関根さん並に詳しいかも)

●キスした事は?
今もブチュブチュですわー(笑)

●駅のホームでキスした事は?
こっぱずかしい!!ここは日本ぞ!!
できるかぁぁ~ (ノToT)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・

●公園でキスした事は?
公園でしたことあるかな?
忘れたわ・・・どう?旦那様?やった??(笑)

●人前でキスする事は平気?
あかんあかん!!
できへんっちゅーに(笑)

●同性とキスした事は?
ゴメッ 王様ゲームで負けて友人とした・・・|||orz

●恋人と手をつないで歩く?
今もスーパー行く時は、やってます!
でも義母上様がいらっしゃる時は控えます(゚∀゚)

●恋人とプリクラ撮ってどっかに貼る?
ダイソーで買ったミニ壁掛けフォトに1枚ずつ貼って
今もPC部屋に飾ってます。

●話した事も無い人を好きになる?
・・・それって ガンチャと同じなんかな?(笑)

●ひろしが好き?
あ゛ぁ?

●年上が好き?
うーん その人にもよる!!
もしかしたら・・・おじいちゃんでもOKだ!

●年下好き?
旦那様は2歳下です。「歳し~たの男の子ぉ~♪ 」

●外見重視?
どうだろう・・・。
モラルとデリカシーの無い人はパス!!
後は・・・人と会うのに身嗜みを(゚ε゚)キニシナイ!!って人もアカン!

●最近結婚を意識?
これ以上は、犯罪ですよ(笑)

●結婚した事は?
現在進行形!

●子供を生んだ?
去年の10月に嫡子を出産!!

●ダメな人を好きになりやすい?
ダメな人・・・ダレだろう。
櫻華?(笑)

●温泉いく?
家族3人でドボンしたい~!!!
※ドボン・・・浸かりたいの意

●指輪をもらう?
2本ありますよ~w エンゲージとマリッジ♪

●指輪をあげた事は?
えぇ・・・貰ってばかりですが・・・ダメですか?(笑)

●恋人に結婚しようねと約束されたら?
二度返事しちゃう!
OK OK って(笑)

●恋人とのメールは欠かさない?
メールをしない日が無いって言ってもいいぐらい!!
メール同士無料のプラン入っててよかったワw

●嫉妬深い?
ダレの事?私?
リリ様が憎いです!!(笑)

●二股以上した?
器用じゃないのでムリですw

●二股以上された?
うーん してないと思われ。

●実家に恋人を連れていく?
計2回だわ・・・もっと行きたいけど遠いからね^^;

●好きでもない人と付き合っていた?
高校の頃。

●ファンクラブがあった?
萌えのクラブはあったかも(笑)
聖○士☆矢系とか キャプツバとか。

●バレンタインデーあげた事は?
今年はあげてないですな^^;

●バレンタインデーにもらった?
中・高校生時代に、後輩の女の子から3個頂きました(笑)
勿論・・・手紙付(遠い目)


●恋人に手作りマフラー贈る?
いつか旦那様とパイロットに作ってあげたいです。
忙しくて作れないからなぁ。

●手作りマフラーをもらった事は?
ないです>< 
実姉から手袋を編んでくれました。

●ペアルック
何気に・・・ペアルック系を持っていますよTシャツだけど。
(ガンダムTシャツのペアルックだなんて・・・とても言えないw)

●恋人色に自分を染める?
どうだろう・・・二人とも同じ方向へ進んでいるコトは確か!(笑)

●恋人と同じ携帯にする?
今も同じ機種ですよ~(色違いだけど)

●好きな人がいてる?
旦那様オンリーワン!

●惚れやすい?
どうかなぁ・・・アレだ・・・小さい男の子には萌えるけど(マテ

●腕枕すき?
好き!!(笑)
でも、長くして貰えるとかえって気を遣ってしまうので5分で満足(笑)
5分以上は、手がしびれたら可愛そうだから自分から腕を解きにかかります。

●過去の恋人との品
二度と使用致しません。品が高い新しい関係なく処分させて頂きます。ハイ!

●果たせてない元恋人との約束?
ありえない!!約束しない派!(笑)

●今まで恋人10人以上?
これ、片想いとかも含めたら以上になるよね?

●恋人の親と食事した事は?
今も義母上様とランチは一緒ですよ~^^
お話しながらは楽しい!

●歯ブラシ2本並べた事は?
電動歯ブラシが2本ありますよ。

●3年以上付き合った事は?
今年で何年目だろう・・・4年目か。
以上だから 「ある」になるんだろうね。
ってーか、結婚して子供もいる!

●アッシー君おる?
懐かしい言葉やなぁ(遠い目)
おらぬ!

●貢ぎは?
昔は、している側でした(以外にも)
現在は、している側にもされてる側にも立ってませんね。

●忘れられない人?
うぬ~ ナイショ

●抱きしめ好き?
もぉ~しょっちゅう~(爆)
everyday!!

●ドラマのような経験?
ありますよ~^^
今の旦那様と遠距離恋愛だった時に・・・。
某サイトの名古屋オフ会にて、特急で帰る時・・・特急だったかな?(ちと、ウロ覚え)
帰るちょっと前に旦那様と口論になってしまい、気まずいまま電車に乗り込んでいたら。
旦那様が一生懸命、電車の中の私を探してくれていました。
当本人は、ぜんぜん気付いていませんし(´Д`;)
電車が発車しようとした時、車窓から旦那様の陰を見つけました。
急いで扉の方へ向かいちょこっとだけ話をしました。
「さっきはごめんね。」の一言だけ言いたかった為に旦那様は見送り専用キップ買って、座席番号もわからないのに私を探してくれていたようです。
私の中で1番思い出のあるシーンでした。

●恋は活力?
そうとも言える!方向性がおかしいと無駄な動力だわ!

●アブノーマル?
・・・えぇ 違う方向でニューさんと一緒かも(爆)

●好きの意味がわからない?
ある程度わかるかもw

●ビビビっときた事は?
そりゃぁ~ちみ!あるでしょうよ。

●ナンパ?
されたこともしたこともない!(ひっかけ橋でもない!)

●遠距離恋愛?
成就してますよ~^^

●文通?
やってるなぁ~実家の親とか雪兎さんとかでw

●ビックリプレゼント?
一瞬・・・ビックリマンチョコと読んだのは私だけか・・・。
(っと思ったら・・・ニューさんもかいw)

●キスイヤに出た?
うちの後輩が出てたわ~ しかも何気に伸介に見初められて
「まんだらけ」にレギュラーで出てる!
お前のことだ!!ナナイ!!(爆)

●恋人のために禁煙?
自分の体の為に夫婦でしました!
今で5年目かな?w

●親に別れさせられたら?
親の真意を尋ねて、親の気持ちも理解した上で相手と相談!
で、どうしても府におちない状況であれば熱意で親に説得しまくる!

●赤い糸を信じてる?
運命はあるんだよ~^^

●最近、白馬の足音がきこえる?
そんな音聞こえたら、旦那様に病院へ連行されます。

●フェチ?
ほっぺ?(笑)

●恋がしたい?
まだまだ、死ぬまで今の旦那様とラブコメしていきたいです(笑)

●このバトンをたくさんの人に回そう!
時間のある有閑なお客様~どうぞ お持ち帰ってくださいw


うし・・・通院の準備せねばーw
by ms_igloo | 2007-05-18 06:34 | 何気にまったりと