多趣味で好奇心旺盛!育児もネトゲもなんのその!   バタバタママの記録帳です。            **前BLOG名「君のよいところ 僕のよいところ」


by ms_igloo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

今月の折り返し地点も過ぎた。

リハビリも毎日行かねばいけない状態から少し開放されました。
週に4回(注射1回含める)で大丈夫みたいです。
とりあえず朝から、リハビリ済ませて義母上様宅へパイロットを迎えに行って。

なんせか・・・今月は忙しいんです(´Д`;)

19日(土)に旦那様が会議で仕事。
その日は私が膝治療で注射するから膝完全固定されて育児が難儀する日です。
20日(日)は、部屋の掃除と旦那様の実家へお布団を借りに行きます。
次の週末に、私の親族(父母姉妹)が泊まりに来るからですワ。

うちの家族が来るから、義母上様はテンション上がってます(笑)
だから週初めから、義母上様の出入りも多くなるのでPCはできませんな。

いや・・・その前にHDDビデオの編集せな!!

DVD-Rにでも焼いておかねば、PCに溜まったままやん><
時間ある時にしかできんから、旦那様がいる時にでもやるか・・・|||orz
by ms_igloo | 2007-05-17 13:05 | 何気にまったりと