多趣味で好奇心旺盛!育児もネトゲもなんのその!   バタバタママの記録帳です。            **前BLOG名「君のよいところ 僕のよいところ」


by ms_igloo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

歯磨き習慣付けしようと。

歯磨き習慣付けしようと。_a0058605_9144574.jpg
下に2本の乳歯がチョロ~ッと出ています。
この乳歯を守る為!!管理人はチュチュの様な歯ブラシを購入しました。
「ピジョン/親子で乳歯ケア乳歯ブラシセット」って歯ブラシです。
今や朝昼晩と歯ブラシを持たせてあげてます。
歯磨き習慣付けしようと。_a0058605_9194517.jpg
親の敵の様に歯茎でシゴキまくるパイロット(笑)
下2本生えたら次はどこが生えるんだろう?
奥歯かな?(歯茎の奥をガシガシオモチャで噛んでるし)

どなたかわかる方、教えてくだされー^^
by ms_igloo | 2007-05-17 09:19 | 育児fight!