多趣味で好奇心旺盛!育児もネトゲもなんのその!   バタバタママの記録帳です。            **前BLOG名「君のよいところ 僕のよいところ」


by ms_igloo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

昨晩チャレンジ風味なクエしました。

どうも管理人です。

Rinさん・・・旦那様が家にいるときは「PSU」のお供になります。
どうぞご容赦下さいませ m(_ _)m



復帰に初めて頑張ったクエがハゲのクエですが(with~天さん)
PSUで初めてSランクを取りました。
記念すべき初Sランク!!(ここに天さんもいたらモフモフ状態だろうに)

「彼女からの極秘任務」データサンプル採取20個
昨晩チャレンジ風味なクエしました。_a0058605_6382227.jpg
参加したのは上記通り。私と旦那様と魔ーさんと桜ちゃんの4人です。
昨晩チャレンジ風味なクエしました。_a0058605_6383724.jpg
報酬メメタは1万メメタ。ミッションポイント100ポイント(゚д゚)ウマー
でも、Sランクが取れたのは魔ーさんのおかげです。
時間ないのに指示を出してくれたから。
そう言えば、昔PSOのチャレの時やらガロンのクエやらで迷子チックな私と桜ちゃんに的確な指示をしてくれてたのを思い出しました。
本当にありがとうございます!!

さて・・・洗濯物でも見てくるか。
by ms_igloo | 2007-05-01 06:42 | 僕らのPSO(解禁)