多趣味で好奇心旺盛!育児もネトゲもなんのその!   バタバタママの記録帳です。            **前BLOG名「君のよいところ 僕のよいところ」


by ms_igloo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まだやってるし・・・「フィフィフィフィ~♪」

何をかくそう・・・「超運星」な期間なので。
何から運を試そうかとドキドキしながら合成開始!
Bグラの大量生産してみました。
(旦那様の財力で!)



まだやってるし・・・「フィフィフィフィ~♪」_a0058605_842595.jpg
+10欲しいところだけど・・・私の運もこんなもんかな(遠い目)
そうそう・・・昨晩、魔ーさんに教えて貰った基盤SHOPの「ロドック」を合成しよーw
まだやってるし・・・「フィフィフィフィ~♪」_a0058605_8461614.jpg

桜ちゃんと魔ーさんとオッサンのスリーショットです(笑)

5本頑張ったけど・・・3本できた罠。
ん~でもって早速、武器を磨きに行きましたら・・・。
2本叩き割って・・・1本だけ(5)の武器ができました。
・・・この武器をさらに磨くには・・・勇気と希望が足りません(爆)

さ~て本日の予定。

パイロットの「初節句」前の記念撮影を例のアリスで予約しました。
気合入れなおすっかぁ~気合ぃぃぃーー!!!

※ロドックを2本叩き割ったのがショックで空元気です(笑)
by ms_igloo | 2007-04-30 08:48 | 僕らのPSO(解禁)