多趣味で好奇心旺盛!育児もネトゲもなんのその!   バタバタママの記録帳です。            **前BLOG名「君のよいところ 僕のよいところ」


by ms_igloo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

心の天気は・・・雨時々曇りところによって晴れ。

育児に追われる毎日で、本日は3週間ぶりの「気功整体」へ行く日です。
自分の支度も終わらせたので花瓶の花の水換えをして差し並べ替えた所。
a0058605_7271981.jpg
自分の気持ちがコロコロ変わる・・・。
春の気候みたいですわ。

昨日のブルーな気持ちを引きずってたのか、今朝もけだるい。
さっさと気持ちを切り替えて、パイロットの外出セットを用意せんとな( ´д`)

話は変わりますが・・・。
昨晩は旦那様に「元気」をかなり頂きました。
パイロットからも多少「元気」を貰っているものの・・・。
旦那様から貰った「元気」の方が大きかったです。(久々にノロケ入ってるな)

近頃、お客さんが頻繁に遊びに来るので。
本格的に「英国紅茶」の入れ方をマスターしようかと思っております。
ティーセットから揃えていくと、金額が((;゚Д゚)ガクガクブルブル
楽天カード作ったから、そっちで集めるかなぁ・・・(遠い目)
友人からパンも送られてくるから、そっちもかなり楽しみでして・・・ムフン

確か「英国紅茶」の入れ方の本あったなぁ・・・・。
茶菓子は、今のところ・・・義姉上様から頂いたアレで代用だ!




a0058605_73783.jpg
アレです。(笑)

実はこの御菓子・・・初めて食べるモノだったりして(笑)
子供の頃、土産に貰ったことあるけど・・・父ちゃんが即、食べちゃうので
今回が「初オコシ」!!縁起イイかも ( ̄ー ̄)クッ

PS・・・茶うけのメインが「緑茶」へ変更・・・|||orzイミネー
by ms_igloo | 2007-04-18 07:27 | 何気にまったりと