多趣味で好奇心旺盛!育児もネトゲもなんのその!   バタバタママの記録帳です。            **前BLOG名「君のよいところ 僕のよいところ」


by ms_igloo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

2年半ぶりの桜見

昨日のお昼過ぎに義母上様を迎える為
小学校付近までパイロットとお散歩しました。

まだまだ風も冷たかった日でして。
パイロットは顔面に冷たい風が吹くと顔をクシャクシャにしていました。(笑)

桜は散ったかな?っと思って来たけど・・・。
満開でしたよ。
※画像は大きいのでPC専用になります。

パイロットから見た桜の木の下。
a0058605_8292867.jpg

a0058605_8295350.jpg

a0058605_8311923.jpg
本日は入学式だから、春休みで遊んでる児童が多かったです。
パイロットも、この小学校に通うんだな~と思うと楽しく過ごせましたよ。



a0058605_8392836.jpg
ううう、寝てるし・・・(´Д`;)
by ms_igloo | 2007-04-06 08:30 | 季節の風物詩