多趣味で好奇心旺盛!育児もネトゲもなんのその!   バタバタママの記録帳です。            **前BLOG名「君のよいところ 僕のよいところ」


by ms_igloo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最近のパイロットm(._.)m

今朝は、3時50分に起こされました。
お腹が空いたのか…フガフガ布団の中で暴れます。
昨日も二度程、暴れたけどトントンすると寝付きました。
今回は、トントンも効きません(^_^;)
ミルクの時間をずらす方法が良いのか…ミルクの量を増やしたら良いのか…。

そこんとこ、何かアドバイスよろしくお願いします(>_<)

実は、最近…テンパってきてるような私。



人見知りが、始まりましたYO!!!
近所では、愛想よい赤ちゃんで通っていたのに残念(笑)
それにある程度、自我に芽生え初めたらしく…。
おもちゃの好き嫌い反応が出ています。厄介なのは、本人が機嫌よく南語の歌を唄っている時です。
かまってあげないと半日は臍曲げます(>_<)
大泣きになると、怒り狂ったようにしばかれます…|||orz

機嫌取りに、翻弄される毎日ですわ~(笑)
by ms_igloo | 2007-03-20 05:27 | 育児fight!