多趣味で好奇心旺盛!育児もネトゲもなんのその!   バタバタママの記録帳です。            **前BLOG名「君のよいところ 僕のよいところ」


by ms_igloo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

昨日は散々でした・・・|||orz

最近、PCのお部屋へ連れて遊んでるパイロット。
2階の部屋なんで、持って上がるモノが多いです。

加湿器、おもちゃ、おむつ一式、ガーゼケット2枚、水分補給用ポカリ。

そして2階で遊ぶこと数時間、お昼前にウン○を大量生産!
その後、お腹がスッキリしたのかミルクをせがみだす。

ネットでの仕事を終え、ちょこっとリフレッシュがてらに「ネトゲ」するんですが
なんか、ぐっすり眠れなかった様子でしてパイロットが抱っこを要望します。

抱っこしながらPC前で片手運転していると・・・。
パイロットが飽きだしてきて大暴れします(゚Д゚;)
大暴れの前に、ネトゲ止めてかまってあげれば良かったのですが。

あとの祭りです・・・。

機嫌がめちゃくちゃ悪くなり、ミルクをヤケ飲み(自棄酒っぽい)
最初160作り完食、大泣きされて60作り完食、また大泣きされて80完食。
そして大泣きされて・・・ってエンドレスやん!!
・・・流石に、300以上はアカンだろうとSTOPかけてゲップをさせました。
抱っこして背中さすってあげると即、寝息たてて寝ましたよ。

そんな今日のパイロットの機嫌は
昨日は散々でした・・・|||orz_a0058605_9374199.jpg
こんなカンジです(笑)
by ms_igloo | 2007-03-15 09:37 | 育児fight!