多趣味で好奇心旺盛!育児もネトゲもなんのその!   バタバタママの記録帳です。            **前BLOG名「君のよいところ 僕のよいところ」


by ms_igloo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

旦那様、昨日早速購入!(笑)

旦那様の欲しそうな小宇宙(コスモ)が、CM流れていた時から感じていた!

妹は「wii買ったぁぁぁ」と喜んでたし。
mii登録を済ませて、メールのやりとりをしてみたが・・・。
wiiでメールのやりとりするよりも携帯でした方が早いと思われ(´Д`;)

送受信が遅すぎます!!(一瞬、天さんとmii登録も考えたが・・・断念した)

そうそう・・・。
購入の話だったワナ。

旦那様、昨日早速購入!(笑)_a0058605_8175021.jpg
「ファイアーエムブレム~暁の女神~」です。

オープニング観てると、綺麗で滑らかな動きしてます。
この動き・・・我が家のPCに使用したいですわ~さぞ、ゲームもサクサク動く
ことでしょう。(羨望)

それは、それでおいといてぇ~。

大昔に、買って3日程でしょうか「ファイアーエムブレム」を遊んだ経験あります。
キャラクター何人も死なせてたんだけど。
当時、死んだキャラは後でも生き返らせる事ができるだろうと思っておりました。
旦那様に聞いたら、「死んだキャラは生き返らないよ(;゚Д゚)」と言われました。

コレは・・・神経使うシュミレーションだなぁ。

私は、早めにFF12を終わらせねばいけん・・・|||orz

と、とりあえず・・・。
妹が「ゼルダ貸してぇ」と言ってたので梱包して送る用意をせねば。
by ms_igloo | 2007-02-23 08:30 | 夢中のgame