多趣味で好奇心旺盛!育児もネトゲもなんのその!   バタバタママの記録帳です。            **前BLOG名「君のよいところ 僕のよいところ」


by ms_igloo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

データ破損って(゚Д゚;)

昨日、コルダを進めていた時の出来事です。
お目当ての男性に渡そうと買った「プレゼント」を買い間違った私。
ん~で、その「プレゼント」を何気に持て余しながら目の前にいたキャラと
会話をしたら・・・その「プレゼント」を持っていかれました。

これは・・・これで、まぁまぁ 「いいか」と思って(←ワケわかんない日本語や)

パイロットが泣き叫んだので、その場をセーブします。
そいで、再開するとセーブデータが出て来なかった。

折角、初プレゼント渡したのに・・・|||orz

その後、何度もセーブしたけどデータが飛んでおりまして。
ちと、メモリーの中を見てみることにしました。

二段目まで、データ破損が起こってる!?
アレ!? このままだと・・・遊べないのかの?

これは、どこに訴えればいいのか^^;
詳しく分かる方!コルダの狂祖様&コルダの司祭様
どうぞ 教えてたも~~~れ(泣)
by ms_igloo | 2007-02-10 06:44 | 夢中のgame