多趣味で好奇心旺盛!育児もネトゲもなんのその!   バタバタママの記録帳です。            **前BLOG名「君のよいところ 僕のよいところ」


by ms_igloo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

遊びに来てくれてありがとうですm(__)m

昨日、初めて我が家にお友達が遊びに来てくれました!!
夫婦揃って、嬉しくて嬉しくて~♪
気合バリバリに入れて、お迎えしました。

近場の方から、遠い方なんて片道2時間も!!
カニ祭にして正解だったワ。

本当に本当にありがとうです><
ついでに愛息を集団であやしてくれてありがとう!
(夜中興奮して寝れなくなるかな?って思ったけどスヤスヤでしたw)



その日したコト・・・。

「ゼーゴッグ?ゼーゴッグ?(笑)」と囁いていた私ら夫婦とかのまたさん。
パイロットが咽喉をゼーゼー鳴らしていただけなんだけどね。
そこでアコちゃんが「ゼーゴッグって何?」と問いかけてきたので・・・。

はじまりましたよ!
「あなたの知らない世界」(ナニ

我が家でカニとアンコウ鍋をつつきながら、
MS-IGLOO全作品を一挙視聴!!(笑)
途中遅れてきた、ゼロさんとにゅーさんもたちまち見入ってしまいました。

その後、wiiで「ガンダムハンマー」をローテーションで遊ぶ!!
やっぱりwii は、多人数で遊ぶと面白いです。
ウチは二人だから、まぁまぁ面白いけど。
wiiを一人でってなると、一人用の遊びしか面白くないし。
(当たり前か・・・)

あ、でもひとつだけわかった事が(笑)
かのまたさんは、ひとつのゲームで長く遊べない人だった!
(私と同じ人種だ!!私も飽き性だからダレちゃうと、もうお腹いっぱい!)

さて・・・また人が来るといけないから。他人数で遊べるwiiソフトを
考えないとなぁ(遠い目)
その前に、PS3を買わんと「ガンダム無双」できないか・・・|||orz

振り返れば・・・ガンダムで日が暮れたなぁ(笑)

まぁ・・・そういうワケですよ!
一人寂しくDSしてた、のずぅさん!!(謎)
by ms_igloo | 2007-02-05 07:42 | 何気にまったりと