多趣味で好奇心旺盛!育児もネトゲもなんのその!   バタバタママの記録帳です。            **前BLOG名「君のよいところ 僕のよいところ」


by ms_igloo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

親バカ日誌!(笑)

本日は、4ヶ月健診です。
最初は寝ようと思っていたんですが・・・眠れません(笑)

仕方ないので、旦那様が昨日蔦谷で借りてきたCDを焼くことにしました。
2泊3日の最新版を先に焼くつもりだったけど・・・。

CD全部焼けました(笑)

ヤフオクで7,000円代のミニコンポを落札したので聞けるかどうか
確認したりと案外忙しいのう^^;
(mp3が聞ける時点で、非常に嬉しい私!!)

CD焼いて、CDプリントして・・・。
借りてきたCDの中に、歌詞カードもついてるとコレをスキャナーへ
取り込む作業を開始!(一番時間かかるね!)

なんだろう・・・これって昔、保育所でやってた作業に似てる・・・。
(保母さんの資格は、まだ持ってませんヨ!あしからず)
後は、コレを歌詞カードと同じ様に作成すれば完成じゃぁ!!
今の歌詞カードって、童謡の遊び方も書いてあってイイわ♪
今度、パイロットにしてあげよう( ´∀`)
by ms_igloo | 2007-01-31 09:25 | 育児fight!