多趣味で好奇心旺盛!育児もネトゲもなんのその!   バタバタママの記録帳です。            **前BLOG名「君のよいところ 僕のよいところ」


by ms_igloo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

無気力な自分

こんばんは~(笑)

今夜は夫婦で少しネットしている時間ができました。
久々に夫婦で遊んでる!
でも・・・就寝時間を決めてるので、もう寝なければいけません><

今日はヤフオクで、「CDラジカセ」と「ディナープレートセット」を落としました。
白いほっこりした可愛いプレート・・・コレで私の料理したい気分が出てくれば
言うことないんですがね・・・。

ここ最近ですが・・・料理を作りたい気分が今ひとつ出ないのです。
盛り上がらないって言うんでしょうか・・・。
手の込んだ料理が作れない状況ってのもあるんだけど。

私の気力が0以下であることは間違いない・・・|||orz

自分の中の「何か作りたい料理」がピンと出てくるまでは
この無気力状態が続くんだろうか。
明日一日中・・・料理番組でも見てみようかしら(;゚Д゚)

ドツボにハマりませんように(-人-)
by ms_igloo | 2007-01-28 22:31 | 凹むなワタシ(封印)