多趣味で好奇心旺盛!育児もネトゲもなんのその!   バタバタママの記録帳です。            **前BLOG名「君のよいところ 僕のよいところ」


by ms_igloo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いつ来るかドキドキしたにゃー(爆)

☆猫バトン☆
にゃるものにゃー、天さんから回されて
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!ニャ
とりあえず、開始するにゃー。

【規則にゃー】
・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに
「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけなくてはならない。
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
・一人称は必ず「我輩」にすること。
・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのないもので構わない。
・日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れないこと。
・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事。





一昨日、我輩はお客さんがお見えににゃったにゃー!
お客さん=月に一度来るアレにゃー!
もーれつに、ダルイにゃぁ~

特に腰がぁぁぁにゃぁぁぁ!!!

まぁ・・・今は、腹痛もなくなってきたからblogもかけるにゃー。

孤独にコルダをして見るにゃぁ!

って、以前「ともきさん」に質問してたL・Tさんの落とし方を
どのblogにカキコんだのか忘れたにゃー><
だからお願い、もう一度ココでかくにゃー。

ともきさん
ともきさん
L・Tさんの落とし方教えて下さい(爆)

さて、回す人を書くにゃー。
櫻ちゃんとお師匠様とのずぅさんとミトさんと雪兎さんだにゃー!!
我輩の愛を受け取れ~~~!!(押し売りにゃー)

・・・ミトさん・・・センター試験っぽいから、見るだけでイイにゃー(スマソ)
by ms_igloo | 2007-01-26 11:32 | 夢中のgame