多趣味で好奇心旺盛!育児もネトゲもなんのその!   バタバタママの記録帳です。            **前BLOG名「君のよいところ 僕のよいところ」


by ms_igloo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

今、起きたよ!長く寝れたワ ^^

ってなワケで、サンサンとお日さんが照ってます。
洗濯物をさっそく干し終えました。
昨日は、ウチの母の誕生日だったので田舎へ「バースデーコール」
してやりました。2月に旅行へ行くようなんで楽しみにしているみたい。
「ふむ!楽しんでコイ!!土産はいらんから!!(笑)」と言ってやると
笑っていましたワ~ 絶対・・・土産買ってきそうや(パイロットに)

さて・・・。

もう そろそろ パイロットが起きてくる気配なので1階へ降りねば
いけません・・・今日はまったり過ごそうと思っていますが。

せやん・・・昼から義母上様が来るんだった!
部屋ん中を掃除せねば・・・|||orz
by ms_igloo | 2007-01-19 09:41 | 何気にまったりと