多趣味で好奇心旺盛!育児もネトゲもなんのその!   バタバタママの記録帳です。            **前BLOG名「君のよいところ 僕のよいところ」


by ms_igloo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

地震雲かな?(;´Д`)

昨日は、地震で津波警報出ていましたね!
北のお友達へ心配して思わずメールしちゃったけど。
内陸部なんだよね~考えたら^^;

早朝、洗濯物を干すためにベランダへやってきましたら。
a0058605_8595061.jpg
見事な波紋線状の雲をみました。空一面に続いていたので撮影しましたよ。
a0058605_9024.jpg
周囲に飛行機雲は1個あったけど、コレどうみても飛行機雲じゃないと判断!
(↑あくまでシロウトから見た見解なんで飛行機雲だったらゴメン!)
地震は嫌だなぁ・・・。
そう言えば、今日で阪神淡路大震災12年目ですね。
当時は大阪に住んでて、エライ揺れたトコロに居たモンだから。
揺れが収まってから即、TVつけましたよ。
地震っていつやってくるかわかんないから怖いよなぁ(遠い目)
まぁ・・・とりあえず、いつでも非難できるように「非常袋」をそろそろ作らないと。
「非常食」は家にあるけどね^^;
by ms_igloo | 2007-01-15 09:09 | 何気にまったりと