多趣味で好奇心旺盛!育児もネトゲもなんのその!   バタバタママの記録帳です。            **前BLOG名「君のよいところ 僕のよいところ」


by ms_igloo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

大晦日ですよ!奥さん!!

とうとうやってきました大晦日!
今日は一日ナニするんでしょうか!?

私と旦那様は、相変わらず掃除とか掃除とか・・・掃除です(謎)

食器洗いと洗濯物を、ようやく終わらせたので。
本日は、ネット用の年賀状とか作ろうかなぁ(遠い目)

旦那様はwiiでガンダムハンマーをするらしいですよ(笑)

今日の予定は、大晦日の晩を旦那様の実家で過ごします。
もう 恒例の行事ですよ!
早めに終わらせよう・・・用事とかw





「攻殻機動隊」の劇場版を2日連荘で観てたので、非常に眠いのはナイショ!
タチコマのソフビホスイ~~~!><
by ms_igloo | 2006-12-31 11:40 | 何気にまったりと