多趣味で好奇心旺盛!育児もネトゲもなんのその!   バタバタママの記録帳です。            **前BLOG名「君のよいところ 僕のよいところ」


by ms_igloo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

昨日からの頭痛も。

Happy holiday!!(笑)

おかげさまで、昨晩から続いてた片頭痛も少し和らいできました。
皆さんご存知でしたか?最近では「Happy Christmas!」と言わず「Happy holiday!」と言うらしいです。去年も「Happy holidays」と言ってたみたいだけど初耳でした。
理由は、ひとつの宗教にとらわれずたくさんの祝日(ホリデー)を楽しみましょうと言う意味あいだそうですよ。「Holiday Season in New York」(参照)

さて、家事の大半をすべて終わらせたので片頭痛の片鱗が無くなるまで寝育児をしようかと思っております(笑)

ちなみに現在は、お薬を飲んだので痛みアリマセーンw
旦那様が心配してたのでメールで安心させなければ(゚Д゚,,)ムフン
by ms_igloo | 2006-12-25 08:38 | 何気にまったりと