多趣味で好奇心旺盛!育児もネトゲもなんのその!   バタバタママの記録帳です。            **前BLOG名「君のよいところ 僕のよいところ」


by ms_igloo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

年賀状のネタが決まらない・・・|||orz

付き合いの長い友人から見れば。
「また、悩んでやがるぜ!コイツゥァ~( ´д`)」と思われ。
毎年毎年・・・何をどうしようかと考え込むのが年賀状であります(笑)

ぶっちゃけ!

悩んでるのは「ネタ年賀状」の方でして・・・。

今年の夏は、他力本願みたく「天さん」に頼ってしまったし・・・。(遠い目)
年賀状ぐらいは、なんとか自力で頑張らねばと思っております。

尋常な友人には、オーソドックスな年賀状送ります!

・・・尋常じゃない友人って・・・誰?(爆)

ガンダムネタ
ケロロネタ
PSUネタ

友人に寄りけりだけどね・・・皆、普通じゃないの送るから!(マテ

さて・・・案が決まらないまま レイアウトを考えますかな(ぉぃぉぃ
by ms_igloo | 2006-12-16 15:25 | 季節の風物詩