多趣味で好奇心旺盛!育児もネトゲもなんのその!   バタバタママの記録帳です。            **前BLOG名「君のよいところ 僕のよいところ」


by ms_igloo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

来年の家計簿を作っている私。

EXCELで家計簿の表を作って、データを全部グラフにしていた私。
平均値も出しておかんと、来年の支出予定額の目安がわからん!

ってなワケで・・・黙々と作業を遣り終え、1階に降りて見ると。
不機嫌な顔のパイロット・・・|||orz

すまねぇ~息子よ!
母ちゃんは、数字が好きなんだ!!(笑)
(特に銀行の残高が増えてるのが好き!)

なんだかんだと遣い込んだカードの請求予想額を
領収書から割り出して、銀行へ入金しとかねばいけん。

まだ年賀状も印刷してねぇ~し。

年賀状・・・どうしよう パターンを5種類作ったが
「ネタ」にしようか「オーソドックス」にしようか悩むところである!

ささ・・・パイロットのご機嫌を取ってこよう。
今晩は、旦那様が忘年会だから遅いモンね( ´ー`)
by ms_igloo | 2006-12-15 16:13 | 何気にまったりと