多趣味で好奇心旺盛!育児もネトゲもなんのその!   バタバタママの記録帳です。            **前BLOG名「君のよいところ 僕のよいところ」


by ms_igloo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ラヴレターを頂きました(笑)

おかげさまで。
本日、パイロットは生後2ヶ月目になりました。
ここまで病気ひとつせずに過ごせてます( ´∀`)
感謝感謝~♪

そんな折、toroちゃんのお子さんから手紙を頂きました。
ありがとうです~(*゚ー゚)

一生懸命さが伝わってきますw
この歳で「おねぇちゃん」と言われる嬉しさ・・・ここで嬉しいと感じるって事は・・・。

私もトシか・・・|||orz

まぁ・・・深く考えないでおこう。

そうそう・・・。
そろそろダイエットしなくては、もうそろそろ2ヶ月目だからなぁ(遠い目)
3ヶ月目以降になると難しいみたいだし(゚Д゚,,)
なんのダイエットしようかな・・・(´Д` )
by ms_igloo | 2006-11-29 14:28 | 何気にまったりと