多趣味で好奇心旺盛!育児もネトゲもなんのその!   バタバタママの記録帳です。            **前BLOG名「君のよいところ 僕のよいところ」


by ms_igloo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

バトンです!(そんな目で私をみないで!)

「腐女子バトン」なるものを奪ってきました。



《目覚め》
1.あなたのオタク歴(801以外含む)・腐女子歴(801)はどのくらいですか?それぞれお答えください。

オタク歴は、ガンダムかな?アレはオタクじゃないなぁ・・・(近い目?)
「聖闘士星矢」からかな(笑)だから・・・オタク暦は中学1年生だな!
腐女子歴は同時期のエライ同人誌がありまして・・・。
当時、美術部の副部長だった私が後輩や同級生を801の世界へ巻き込みました。( ̄ー ̄)ニヤリ

2.はじめてパロディー萌えした作品は何ですか?CPも教えてください。

今もあるのかな?「アニパロ」ってコミック雑誌を姉妹で読み漁り。
当時は「C翼」と「星矢」「トルーパー」「シュラト」があったな。
801は、「星矢」ぐらい。

3.はじめてはまった商業BL作品は何ですか?

商業BLは・・・あまり知らないから。
安全な頃の「花とゆめ」の
「兼次おじさまシリーズ」とか「河惣 益巳系の漫画」とか読んでました。

4.はじめてプレイしたBLゲームは何ですか?

まだ、一度も買ったことなかったりして(笑)

5.はじめて買ったBLドラマCDは何ですか?

欲しかったドラマCDは、ありましたが・・・。
買いそびれてしまって今や廃盤でしょうなぁ(遠い目)
ちなみに当時、中1でしたヨ・・・|||orz

6.同人イベントデビュー(一般参加含む)はいつですか?

中1で背景を手伝わされてました。

7.同人サイトを開設したことがありますか?ジャンルも教えてください。

友人は多いけど・・・私自身・・・ないです^^;

8.攻について。以下の設定に、
[◎=大好物! ○=割と好き。 △=あんまり・・。 ×=勘弁してください。]で答えてください。

・オヤジ・・◎
・ショタ・・○
・鬼畜・・○
・強引・・◎
・へたれ・・×
・ワンコ・・◎←これの意味が今ひとつわかんないや
・ワイルド・・◎
・ツンデレ・・×
・不器用・・◎
・メガネ・・◎◎◎

9.受について。以下の設問に、
[◎=大好物! ○=割と好き。 △=あんまり・・。 ×=勘弁してください。]で答えてください。

・オヤジ・・△
・ショタ・・◎
・女王様・・◎
・誘い受・・◎
・襲い受・・○
・ワンコ・・×
・ワイルド・・○
・ツンデレ・・◎
・けなげ・・◎
・メガネ・・◎◎◎

10.作風・シチュエーションについて。以下の設問に、
[◎=大好物! ○=割と好き。 △=あんまり・・。 ×=勘弁してください。]で答えてください。

・アホアホ・・◎
・ダーク・・◎
・リーマンもの・・◎
・学園もの・・◎
・幼なじみ・・◎
・主従もの・・◎
・時代物・・◎
・ファンタジー・・◎
・総ホモ・・◎
・複数プレイ・・◎
・リバ・・○
・下克上・・◎
・女体化・・○
・方言・・◎
・年の差・・◎

×ついてないなぁ(遠い目)

11.一番萌える!カップリング設定を教えてください。(例:ヘタレ×女王様、部下×上司など。)

鬼畜強引×メガネ(ネガネ萌だな・・・|||orz)

12.上のリストにはなかったけど、コレは萌え!or萎え!なものがあれば叫んでください。

小さい男の子&メガネ萌ぇ~~~!

13.作家買いしているBL作家さんはいますか?(何人でも!)

BLさん・・・いないなぁ(笑)
むかーしはイタんだけど、かなり大昔だから・・・なんとも言えない(笑)

14.毎月BL系の雑誌を何冊くらい買っていますか?

雑誌は買ってないです・・・はい。

15.毎月BLコミック&ノベルスを何冊くらい買っていますか?

あぁ~買ってないなぁ(遠い目)

16.今一番アツいジャンル(or作品)は何ですか?また、それについて熱い思いを語ってください。

アツイジャンル・・・子育てに追われてて、「乙女ゲー」ぐらいでしょうか。
(って、ゲームもできねぇ~し・・・|||orz)
アニメ放送されてる「桜蘭ホストクラブ部」のメガネに夢中です(笑)

17.バトンを回す5人を指名してください。

5人もいないので・・・代表を天さんに(笑)
by ms_igloo | 2006-11-24 13:38 | 何気にまったりと