多趣味で好奇心旺盛!育児もネトゲもなんのその!   バタバタママの記録帳です。            **前BLOG名「君のよいところ 僕のよいところ」


by ms_igloo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今月の物欲リスト!

さぁ~て!今年も残り40日かな~(笑)
欲しい物がわんさか出てきたので、リストにあげて確認しようと思っています!

まず最初に、「どこでもドアホン」
名前の通り、インターホンです・・・どこでもドアじゃないのであしからず!
この品物は、本当は家の購入時に買う予定だったけど・・・後回しが続いて今頃になりました。我が家のインターホンは、1Fだけしか聞こえないので妊娠中は、階段の昇り下がりが厳しかったです。1Fでピンポーンと押されて、お腹が大きいから出るのが遅れる・・・玄関に誰もいないって状況でしたからね。あぁ~助かるワ!「どこでもドアホン!」
次に・・・「任天堂のゲーム機 wii」
未だに任天堂DSが買えない夫婦・・・。
この辺りは、売り切れが多いのでホンマ困ってます。そのDSの販売数をはるかに下回るのが、今回発売されるゲーム機「wii」です。こちらで買えるかどうか怪しいモンですわ。
半ば諦めモードへ突入です(笑)
その次は、「キャスケット」
冬のお帽子ですな~ちゃんとしたお帽子が欲しい(遠い目)
いつでも買えるけど、買うタイミングが難しい!!
「サボ」
靴ですわ・・・コレもいつでも買えそうなんだが・・・タイミングだなぁ(;´Д`)
「旦那様のクリスマスプレゼント」今年は値段の落ち着いたモノが渡せそうですワ。
なんせ・・・一昨年が車「ティーダ」、去年が「家」だったもんなぁ(゚Д゚;)
「パイロットのベビーカーB型」これもまだ先になりそうだべ・・・|||orz

アカン!

書いてるとキリがないぞ!!
ここらで打ち止めしとかねば・・・。
とりあえず欲しい物をゲッツするまで頑張れ自分!
by ms_igloo | 2006-11-22 17:35 | 物欲な生活