多趣味で好奇心旺盛!育児もネトゲもなんのその!   バタバタママの記録帳です。            **前BLOG名「君のよいところ 僕のよいところ」


by ms_igloo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

夫婦は夜な夜な(笑)

パイロットが夜中にウ○チを大量に放出したので・・・。(笑)
夫婦揃って、処理に追われているウチに目が覚めちゃいました。

・・・てなワケで。

夫婦は、ヤフオクであるものを落札しました。
あるもの・・・それは「電飾」です!
(ちなみにこんなイルミネーションを落札しました。)
我が家の玄関前に植えた、「ヒバ」に取り付けたい願望にさらされたからです。

電飾・・・これだけで納まるかな・・・|||orz-3

その昔、ガーデンイルミネーションを小馬鹿にしてきた私。
「クリスマス」になると派手に電飾を飾る家を見ては「困った奴等だ(´Д` )」と思っておりました。

しかし!!

なんだろう・・・この感覚!!

電飾を無性に飾りたくなってきた例の場所に!!
あぁ~~あの一角に、「飾りてぇ~!」

「飾りてぇ~!!」
(やべぇ~心の叫びがMAXだよ!)
抑えろ~私! 
とっ、とりあえず・・・落札した電飾を飾ってから旦那様と要相談だ!(マテ)
by ms_igloo | 2006-11-19 04:29 | 季節の風物詩