多趣味で好奇心旺盛!育児もネトゲもなんのその!   バタバタママの記録帳です。            **前BLOG名「君のよいところ 僕のよいところ」


by ms_igloo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

暦らしく寒さが増してきましたな!

関東も段々寒さが増して、木枯らしピープー吹いてます(笑)
今日は特に、曇りだからだろう・・・。
洗濯物がなかなか乾いてくれませんでした(゚Д゚;)ナヌ!

さてさて、11月も後半です。
皆さんは、年賀状の準備は何時頃からやりますか?(イキナリか)
私は、今回早めに作ろうかと思っております!!

・・・だって、パイロットの写真を撮らねばいけんのだよ。

12月8日に、例の「お宮参り」に撮った写真が出来上がるんだけど・・・。
「寝参り」の写真なので期待したらアカンだろうなぁと思い、保険の為に今からパイロットの写真を撮りまくらねばいけません(遠い目)

明日は、午前中に保険の外交員さんが学資保険の説明に来ます。
例の「ひまわり保険」にする予定d(´∀` )
by ms_igloo | 2006-11-17 16:41 | 何気にまったりと