多趣味で好奇心旺盛!育児もネトゲもなんのその!   バタバタママの記録帳です。            **前BLOG名「君のよいところ 僕のよいところ」


by ms_igloo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

片っ端から着せてみる(^_^;)

片っ端から着せてみる(^_^;)_a0058605_1842241.jpg

懐かしの我が家へ帰ったのは昨日の昼過ぎでした。
家へ戻れば、PC触れると甘い考えを浮かべていたけど…厳しい!!
触れぬぅ~家事と育児で、てんてこ舞いや(>_<)
環境がまた変わったので何時パイロットが泣き出すか予測がつかなくなってしまった(笑)
そんな折、大きくなったパイロットはサイズ50が厳しくなったから貰った服を着て選別する事にしました。
質問!!…ロンパースは肌着なんだろうか(-_-;)
わかんないや…|||orz
by ms_igloo | 2006-11-12 18:04 | 育児fight!