多趣味で好奇心旺盛!育児もネトゲもなんのその!   バタバタママの記録帳です。            **前BLOG名「君のよいところ 僕のよいところ」


by ms_igloo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

一人遊び中(笑)

一人遊び中(笑)_a0058605_10153733.jpg

障子を開けて、外の景色を見せながらラックに揺られるパイロット。

すまぬ!一人遊びさせてしまって。。(´□`。)
現在、義母上様にパイロットを任せて持てる荷物を家までチャリにて搬送中。

2往復して、ようやく大きな荷物のみとなりました。
家へ帰ってから少しだけ埃掃除していると・・・。

なんか胸が冷たいワナ・・・。

って・・・トレーナーに、オッパイのシミができてるやんけ!
出て欲しい時に出てこないクセに、なんでこんな時に・・・|||orz-3

パイロットが泣いてるのかな?
(K助産婦さんが赤ちゃんの泣き声で自然にオッパイが出てくるそうです。)
旦那様の実家との距離が離れてるのにか!?

・・・|||orz

アレだ・・・ニュータイプだからだよ!(眠いので意味不明な日本語が)
とりあえず、荷物と掃除は終了した!!
今から、(・∀・)カエル!!
待ってろよ~~~(エコー×5)
by ms_igloo | 2006-11-09 13:50 | 育児fight!