多趣味で好奇心旺盛!育児もネトゲもなんのその!   バタバタママの記録帳です。            **前BLOG名「君のよいところ 僕のよいところ」


by ms_igloo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

バトンが詰まっていた?(笑)

ミトさんからバトンを貰っておりました(笑)
いやはや、待ってくださってたとは・・・フフフフw
てなワケで頂いたバトンをやってみますねー^^

☆誕生日バトン☆


■誕生日はいつですか?

1月2日
正月だから、プレゼントもケーキも無く・・・「お年玉」オンリーです。
姉妹3人いるので、私だけお年玉が多いと思い込んでいたら・・・。
姉妹3人とも同じ額だった・・・|||orz

■自分の誕生日、その日でよかったと思ったことある?それはどうして?
 
正月の三が日だから、誕生日は休日ってところだけかな?(笑)

■理想の誕生日のシチュエーションは?

歳の数だけ打ち上げ花火をあげて貰いたい!(爆)

■現実は?

うーん・・・記念日は多い我が家ですが、あまり特別な事していませんな^^;

■今まで貰ったプレゼントで思い出に残ってるものはありますか?

旦那様から頂いた「婚約指輪」です^^(ノロけた!)

■逆に自分があげた誕生日プレゼントで思い入れのあったものは何ですか?
 
コレと言って思いいれのある誕生日プレゼントは・・・。
それ以外のクリスマスプレゼントなら、思い入れあるけどな(遠い目)
一昨年は日産の「ティーダ」新車で買った!
去年は、新築の家だ・・・。
今年は・・・なんだろう・・・怖くて考えられない!(゜Д゜;

■人の誕生日は覚えてる?

なんとなく微妙(笑)
インパクトの強い、月日とかなら覚えやすいかも知れないけど。
旦那様、旦那様の実家の家族、私の実家、姉妹、地元の友人。
最近は、お師匠様の誕生日を知った!(笑)
あとは、誰の誕生日を覚えようかな~^^
もちろん、ミトさんの誕生日も知ったよ~w

■いつか誕生日プレゼントに恋人から年の数だけ薔薇が欲しいですか?

薔薇より、チョコレートとかケーキとか美味しいスイーツがイイ!!(笑)

■自分の誕生月の数の人に回してください(笑)

1月の誕生日の人・・・誰だ!?
あまり・・・知り合いや友人では少ない気がするので。
まぁ~物好きな方は、このバトン貰ってくださいましw

☆END☆
by ms_igloo | 2006-10-15 11:45 | 何気にまったりと