多趣味で好奇心旺盛!育児もネトゲもなんのその!   バタバタママの記録帳です。            **前BLOG名「君のよいところ 僕のよいところ」


by ms_igloo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パイロットはニュータイプ(笑)

入院四日目…。
歩行練習開始です。
最初はトイレを往復したりで、生活に大事なリズムを回します。
主治医の爺ちゃん先生は、ムリしないでね~と気軽に話してくれたのですが。
看護婦さんたちに、元気さをアピールしてしまった為通常手術日から一日早い、授乳練習を開始されました…午前中は義母上様がいたので抱っこが辛い時に代わりに抱っこしてくれましたが…問題は午後から一人の時です(^_^;)
手術後の授乳回数は、一日一回だけと聞いたのに…午後から三回も授乳…流石に疲れてきましたよ。母子共に授乳疲れでウトウトしていた昼下がりです。



そうそう題名の話をせねば!!(笑)
割と大きな声を上げて泣くパイロット!!
私の部屋にまで、声が聞こえてきて泣けば、新生児室までヨチヨチと歩いてガラス窓を挟んで眺めます。
すると不思議な事に、泣き止むんですわ~これが!!泣き止んだので、また自分の部屋へ帰ります。
で、また泣いてると覗きに向かう→泣き止むと言った感じでした。
私の存在が見えるんだろうか?不思議でしたよ(゚o゚)
by ms_igloo | 2006-10-06 22:14 | 育児fight!