多趣味で好奇心旺盛!育児もネトゲもなんのその!   バタバタママの記録帳です。            **前BLOG名「君のよいところ 僕のよいところ」


by ms_igloo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

法撃系のパシリへの道

天さん曰く・・・。
「法撃系はブルジョア並のおぜぜがいる」とか・・・。
うぬ~レスタ(800メメタ)を餌にすると、法撃+7~8ぐらいらしい。
そりゃぁ~毎日あげると、赤字になるので(苦笑)
昨晩、半ちゃんと相談してみた・・・。





SHOP検索「餌」っていれると、案外安いパシリ用の餌を売ってる方がいます。
そこで、レスタ分のお金でいくらパシリに注ぎ込めるか検証。

法撃系武器 ☆1コ 100メメタで売ってる方がいます。
そこで買えるだけ買い込みましょう。
☆1個の杖を餌に +4あがります。
それを8本買いましょう・・・単純計算ですが +32あがります。
これを地道にやっていこうかと現在考え中(笑)

ただし自分で合成して作るとなると・・・。
素材を集めるのに周回せにゃいけませんし、ある意味時間の無駄かも^^;
SHOPで探しまわるのがイイかも知れません。

法撃系のパシリへの道_a0058605_915564.jpg
(KALEのマイルームにはトイレが出迎えてくれますw)
by ms_igloo | 2006-09-27 09:17 | 僕らのPSO(解禁)