多趣味で好奇心旺盛!育児もネトゲもなんのその!   バタバタママの記録帳です。            **前BLOG名「君のよいところ 僕のよいところ」


by ms_igloo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

明日は「結婚記念日一周年」

パイロットの事で頭一杯だったから。
アレから・・・もう一年目が経ちました。
私ら夫婦が結婚した日・・・丁度「秋分の日」です。

ターンエーガンダムの影響で(笑)
『黄金の秋』な時期に式を挙げたかったので、そうしたんだけどね。
この秋分の日って、実は固定祝日じゃなかったりする(´Д` )
今年は9/23だけど・・・以前は20日とか22日とかだった様です。
まぁ~秋分点が通過する日だから、その年に寄りけりですが。

特別にコレしようとかアレしようとか。
まったく考えていなかったワ・・・|||orz

そう言えば、ネット関係の友達とのお付き合い・・・色々と結婚祝い貰ったなぁ。
早いもので、もう1年経つんだなぁ。(しみじみ)

この場を借りて・・・その節は、本当にありがとうございました。
改めて・・・また、よろしゅうしてくださいね^^
by ms_igloo | 2006-09-22 16:53 | 何気にまったりと