多趣味で好奇心旺盛!育児もネトゲもなんのその!   バタバタママの記録帳です。            **前BLOG名「君のよいところ 僕のよいところ」


by ms_igloo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

急に涼しくなってきたね^^

秋雨前線も流れて行ったせいか。
急に涼しくなってきましたよ・・・。
関東は最高24℃までらしいです。

って~事は・・・「衣替え」せねばいけませんな!

皆さんは、今どんな服装ですか?
私は、家で閉じこもっているので・・・未だに「ガンダムTシャツと長ジャージ(下)」で過ごしています^^;
秋物が、少ない我が家では冬兼用と一緒になっているので引っ張り出さねばいけません。
ってー言ってもなぁ(遠い目)
マタニティ用の服が・・・少ないッス・・・|||orz

春物の長袖シャツとかにマタニティ用は1着買ってるんだけどね。
ソレで間に合わせるか!? 後、もう少しだしな!!(笑)

現在は、あまり贅沢言ってられないので何とか「秋越え」してみますよ!
by ms_igloo | 2006-09-15 07:28 | 何気にまったりと