多趣味で好奇心旺盛!育児もネトゲもなんのその!   バタバタママの記録帳です。            **前BLOG名「君のよいところ 僕のよいところ」


by ms_igloo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

旦那様のPCが帰ってきました。

昨晩からOSを入れて、頑張ってる旦那様のPC。
なんかねぇ~まだ、完全じゃないみたいなのね^^;
お店のサポート(技術屋)の方が、「何が原因か未だわかりません」って感じらしく・・・。

なんだか、そのまま帰還した様子です。

それは、まるで・・・EMS-10「ヅダ」扱いだな!!(笑)

旦那様は試験的に色々とPCの動作をチェック!
フリーズしたり動きが悪かったりしたら「サポート」へバグの調査結果を報告するみたいです。
散々、あれよこれよとDOSVパーツを買ってPCの通常稼動を図っておるのに・・・もしかして新手の詐欺にでもあってるのかと思うぐらい・・・パーツの取替え激しいです。

コレってハマってるのかな・・・なんなんだろ^^;

とりあえず、もう少しPC回して正常に動くけるか試験してみましょう!
by ms_igloo | 2006-09-08 07:53 | 自作PCの改良