多趣味で好奇心旺盛!育児もネトゲもなんのその!   バタバタママの記録帳です。            **前BLOG名「君のよいところ 僕のよいところ」


by ms_igloo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

紀子さまのご出産^^

朝のNHKで「紀子さま」のニュースがありました。
本日の午前中に帝王切開でのご出産です。
パイロットよりも先に出てこられる、お子様は男の子だろうなぁ~と例の「産み分け表」で確認している私(早!)
そう言えば、旦那様の同僚の方も一昨日だったかな?
お子様がお生まれになったとかw 
「おめでとうございます!!」
私の周りだけだけど・・・現在、出産ブームですヨ!(笑)

私も、今週の土曜日に健診があるので体重控えなきゃいけないのに><
どんどん増えていく体重!!(ヤヴェ)
最近、グリングリンとパイロットが回ってるから・・・ちと心配。
回転し過ぎて、元に戻ってるってアフォ~なオチになりませんように(-人-)
by ms_igloo | 2006-09-06 07:14 | 何気にまったりと