多趣味で好奇心旺盛!育児もネトゲもなんのその!   バタバタママの記録帳です。            **前BLOG名「君のよいところ 僕のよいところ」


by ms_igloo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

まだ夏が残ってるのかな?

朝から洗濯を終えて、カボチャサラダを作りまして。
長座布団も天日干しをして、カバーもザクッと洗いました。
本日は義母上様が2度、我が家へやってきたせいか寝てる暇ナイですヨ!(笑)

義母上様は、ソワソワしている様子。
臨月まで、後2週間半ですが・・・ベビー箪笥を購入して下さいました。
どんなベビー箪笥かな?って聞いてみたトコロ・・・。
桐のすげぇ箪笥です・・・いいのかな?^^;
義母上様は、「買った事」にだろうか・・・大満足しています(笑)
ただのベビー箪笥だと思っていたんだけど、「成長しても使えるように」と。
立派な箪笥をパイロットに・・・と、とりあえずお腹へ大きな声で言い聞かせます(爆)
今週の日曜午前中に、配達されるようです・・・楽しみですなw

さて、義母上様も帰還されたのでボチボチ寝ましょうかねぇ。
~って!
窓の外がうるさいので・・・カメラで撃退!!
フラッシュたいたら逃げてくれた・・・良かった~^^
a0058605_1456411.jpg
でも、彼はパートナーを一生懸命探しているんだろうなぁ。
悪い事しちゃった気分だけど・・・電信柱で鳴いてても・・・ムリがあるから。
他の場所で、頑張ってネ~w
by ms_igloo | 2006-09-04 14:57 | 何気にまったりと