多趣味で好奇心旺盛!育児もネトゲもなんのその!   バタバタママの記録帳です。            **前BLOG名「君のよいところ 僕のよいところ」


by ms_igloo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

9/1は防災の日。

スキンを大好きなワンチョに変更!
たぶん、また変更すると思うけどねー^^

最近、『大神』してないなぁ・・・オロチと対決直前なんだけどね。
なんせ、観るDVDの数も多いから・・・ゲームできねぇ^^;
『大神』のCM兼プレイヤーとしてワンチョのスキン!!(笑)



9月に入りましたね。
お腹も9ヶ月目です(笑)
後3週したら臨月に入るから・・・ブログもどうなることか。

そう言えば、今日は防災の日だから昼間にサイレン鳴り捲りなんだろうなぁ。
ってコトは・・・今のうちに寝ておかねば(爆)

防災用具を非常食しか無い我が家・・・。
いざって時に、やっぱりラジオとか懐中電灯とか用意しないといけないな。
薄手の毛布やら、非常用携帯トイレとかもいるだろうし。
これを機会に旦那様と相談しなきゃいけんのう。

気持ちは防災気分ってコトで( ´∀`)b
by ms_igloo | 2006-09-01 07:47 | 何気にまったりと