多趣味で好奇心旺盛!育児もネトゲもなんのその!   バタバタママの記録帳です。            **前BLOG名「君のよいところ 僕のよいところ」


by ms_igloo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

もう夏も終わりだと思ったのに(_Д_)アウ

現在、外の温度が31度でふ。
暑いよなぁ~まだまだ夏って感じが漂います。
昨日まで秋っぽかったのに!
思わず、毛布をどうしようかとかで考えた!!(笑)

ネタが少ないので・・・。
本日は毎晩かかさずしている妊婦になってからの日課を書きます(爆)

10時半ぐらいから、ベッドの上で旦那様が太腿のマッサージをしてくれるんですが。これが・・・非常に上手くなってきたと言うか(笑)

何?もしかしてアマプロ?(←日本語にならず)

そりゃ~毎日毎日マッサージしていたらコツとかツボとか覚えるワケで。
私が「アヒャ!(゚∀゚)!!」と叫べば、お腹のパイロットも大騒ぎです。
もう~ね~ 毎晩、悶絶しています。
あまりの気持ち良さに・・・ヨダレだらだらですわ(爆)

で、どんだけ気持ちいいか・・・太腿マッサージを今度は旦那様にもやってみてあげる事に・・・。すると、旦那様も「悶絶(笑)」!!
超気持ちイイ~みたいです。 旦那様もヨダレだらだらですわ!

その後、ほどなくマッサージ大会が終わると私のお腹に妊娠線予防のクリームをたっぷり塗ってくれます。
おかげさまで・・・今のところ、線なんかありません^^
この真ん中の線が気になるんだがね~正中線って奴かな・・・コレって妊娠線じゃないよな・・・^^;

もうすぐ、8ヶ月目が過ぎて9ヶ月目へ突入します・・・なんだか不思議っす。

ここのブログに「妊娠しました!」ってカキコんでから・・・早9ヶ月を迎えようとしてるんですからね・・・最初は、本当にちゃんとお腹の中で育つんだろうか?と心配して情報を伏せていたんだけど、まぁ~なんとかココまで育ちました(笑)

コレも皆様&旦那様の励ましがあってからこそでしょうね^^
ホント・・・ありがとうです( ゚ー゚)b

さてさて・・・パイロットの名前が何になるか(義父上様にお任せしているので)
また分かり次第、お知らせしますねー^^

夏まだまだ真っ盛り?な東国の妊婦からでした。
by ms_igloo | 2006-08-29 14:27 | 何気にまったりと