多趣味で好奇心旺盛!育児もネトゲもなんのその!   バタバタママの記録帳です。            **前BLOG名「君のよいところ 僕のよいところ」


by ms_igloo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

残暑まだまだ厳しいですな^^;

ネトゲから遠ざかって早3週間が経ち、PS2で遊ぶのも1時間は持たないので30分ちまちま遊んでおります(マテ)
でも・・・PS2もだいぶ古くなってきたのか・・・コントローラーがおかしいです^^;
寿命近いかなコントローラー ><
そんな痛手を負ったコントローラーなんだけど、ちまちま遊んでた「DQ8」に終止符を打つ事ができました。
なんとか、もうこれ以上はムリだろ!?って所まで遊びました。
まだ、やってたんかい!って突っ込みされそうな私。
こんだけ、遊べば感無量だろ?(爆)

ありがとう!!「DQ8」




a0058605_105838.jpg

この画像をUPしたいが為に、勤しんでDQ8していたのやも知れません。
( ̄ー ̄)ニヤリッ
by ms_igloo | 2006-08-22 10:06 | 何気にまったりと