多趣味で好奇心旺盛!育児もネトゲもなんのその!   バタバタママの記録帳です。            **前BLOG名「君のよいところ 僕のよいところ」


by ms_igloo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お小遣いを稼ぐ旦那様(笑)

私に母子手帳があるように・・・旦那様にも父子手帳なるものを作りました!
コレですわ!

お小遣いを稼ぐ旦那様(笑)_a0058605_13253248.jpg
素晴らしい父子手帳!!(爆)
まるで、お金がズンズン貯まってきそうな気配すらする!!(笑)

その後、その父子手帳の中身を充実させる為に・・・旦那様はヤフオクで頑張ってみたりしているのであります。




ヤフオク等で売りさばく事に専念致しました。

最初は漫画をオークションへ出品!
これがイイ感じで当たった模様・・・4,600円で売れました。
次は、PCパーツのいらなくなったグラボです。
ひとつは旦那様が昔使っていたグラボ・・・コレが3,800円
もうひとつは私の昔使ってたRADEON・・・2,750円
そして、マザボにもう刺さらない二人のメモリ2枚・・・2,520円

エエ感じで売りさばけます・・・コレは旦那様の才ですな^^

その後、私のベアボーンを2,000円から出品していました。
もう使わないからね~BOXは懲り懲りですわ~^^;

先週の土曜日がオークション終了の日だったので、確認しますと・・・。
お小遣いを稼ぐ旦那様(笑)_a0058605_13393551.jpg
すげぇ~ヨ!件数が900超えてる!!(笑)

こうして、着々と父子手帳が潤っていくのでしょうね~w
なまみ・・・我が家は「お小遣い制度」が無いばかりに・・・今まで不憫な思いさせてる旦那様です。
さてさて・・・パイロットがポットから出てきたら。
・・・父子手帳も危うくなるやも知れませんなぁ フフフフフ・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ
by ms_igloo | 2006-08-21 13:45 | 何気にまったりと